レコメン1227

「その前に雛ちゃんのはぐれがあるやろおおお!!@横」
夫婦。・゚・(ノД`)・゚・。
ラジオの前で思わず奇声を発してしまいました_| ̄|○ だってだってだって…言い方に愛を感じずにはいられなかったんだもん!横ちゃんあったけえええ!!
とっておきニュースで「カウントダウンでいいやろ」って言ったスタッフに怒った横ちゃん。で、そのあと↑のセリフです。素敵です。雛ちゃんは自分からは言い出せなかったけど、横ちゃんが言ってくれて嬉しかったと。てか終始「ちゃん」呼びにモヘっとしました。こんなエントリですいません(ノ∀`)レコメンマジックだからしかたないよね(ノ∀`)

追記)すばたん「レコメン」「ミツル」検索wwwまさか自分の歌った聖闘士星矢聴いたりねwww横ちゃんUチューブって普通に言っちゃった(ノ∀`)アイタター
横ちゃんホントあったけー。おにぎし素敵すぎて泣けた。
今日も今日とてあったか夫婦なラジオでした。横ちゃん最後まではぐれ推しwww