(再)時効警察

昨日時効警察の再放送見逃した><楽しみにしてたのにレコメン聞いて幸せな気持ちになっててスッカリ忘れてた!!今日は絶対見よう。
あ、そうそう。昨日のレコメンで丸ちゃんのあの長髪はオダギリさんを意識したものだと横山さんの口からポロリしてましたけどもwwだから長髪www丸ちゃん見た目から入りすぎじゃない?似合わないから辞めたほうがいいと思ふよ。私は自/少くらいのが好きです。周りを見回して小声で言ったにも関わらず大倉に聞かれる辺りが非常に丸ちゃんらしくて微笑ましく思いました。おバカちゃんだなーww
オダギリさん意識してる発言で時効警察ネタの謎が解けましたよ。この前もブリロケで出てたよねー?みんなに「何あれ」ってツッこまれてたけどwww