チビりょうの威力

じぇい家の反乱の時の亮ちゃんが可愛すぎて非常にモダモダしています。*1
なんでかわからんけど顔が赤くなります(恋?ww)何だろう…顔は明らかにチビっ子なのに中身は15歳だからちょっと大人ぶってるという…ギャップみたいなものにドキドキします。
さいとうゆきさん*2に「10歳くらい?」って言われた時の亮ちゃん最強_| ̄|○ノシノシ 眉が八の字で仔犬みたいな目たまらん!めんこいいいい!!!ほんとショックだったんだねww
喋り方は良いのか悪いのか今と変わんないねぇ。相変わらずフォローされてます。この子成長してないww

しんごさん、まだお肌綺麗…に見える。まだ少年っぽさが残ってる雛ちゃんって感じですね。翼くんは完成形だわー。今とあんまり変わらんね。

ダメだ!リピが止まんない><亮ちゃんかわいいいいい><

*1:某所で拾ったやつ

*2:鯖子さん!