ソートとな?

アンテナ界隈で話題のソートやってみました。乗っかるのは早いですwww

<Y&Jソート>


1 錦戸亮
1 渋谷すばる
1 横山裕
4 村上信五
4 大倉忠義
6 丸山隆平
6 安田章大
8 小山慶一郎
8 加藤成亮

あらあら、すば亮だけが1位かと思ったら、ちゃっかり横ちゃんもいたのねwwwまぁ、ここ数日の清四郎ちゃん熱が見事に出たなっていう結果ですけども。8位の10位にまさかの田口さんですものwwwドラマに影響されすぎな自分www

こっちもやってみたよ☆
<デビュー組みソート>

1 錦戸亮
1 渋谷すばる
3 横山裕
3 村上信五
5 丸山隆平
5 安田章大
5 大倉忠義
8 堂本光一
8 岡田准一
10 小山慶一郎
10 加藤成亮
10 香取慎吾
10 稲垣吾郎

10位まで載せました。こっちは、すば亮が見事1位です。おめでとうございますwwwしかもすば亮、夫婦、大山田の並びwww自分の好みが分かりやす過ぎてドームすいませんwww8位の光ちゃんと岡田も自分の中で不動の地位を築いてらっしゃるお二人なので納得納得。
そして、コヤシゲが地味に上位にいる件wwチラリズム&アリバイコンビはどこまでも一緒かwwwそんなところが好きですwww慎吾ちゃんと吾郎さんがいるあたりが私がスマップ好きというのが実に表れている所だと思います(礼)