2007年総括〜ブログ編〜

もう何時間かで2007年も終わりですなー。今年は紅白も見ずに19時からジャンク〜笑ってはいけないを見てますけども。ますます年越しって気がしませんwww笑ってはいけないは録画して紅白見ようかなー。って小林さちこさんの衣装すげー( Д) ゚ ゚ 桜の万華鏡…すげぇー。がくともすげー(それしか言ってない)


あ、2007年の総括ですね。脱線したww


今年もブログを続けられて幸せでした。とりあえずこれはかな。忙しかったり落ちこんだ時もあったけどブログを辞めようとは思わなかったので。
やっぱりお友達が増えたり、そのお友達のブログを読むことで共感したり、笑ったり、時にはすっごく考えたり…住んでる所が離れてても近く感じることが出来たかな。特に、地方に住んでて回りにエイトやニュウス好きさんが居ないのもあるし。そういう諸々含めてとっても居心地いい環境に居るんだなぁと感じた1年でした。なにより楽しいってことが第一!!ノリと勢いも大切!*1仲良くしてくれる皆さん本当にありがとうございます〜〜vv


はてなに関しては、本館のブログを始めて約2年経って書くことが偏ってきて、それに伴って書きにくいことも増えてきたので*2こっちでも始めたんですけど。ブログとダイアリー、二つの両立のコツを最近になってようやく掴んだ気がしますwwこっちはこっちで催物?祭?がいっぱいあって楽しいです。こっちはこっちで出会いがあるし(´∀`)あと、ちょっとした更新にはこっちがホント便利!(今更ww)勢いでちょこちょこアップしたくなる私にはもってこいなのです。


それから、47ツアー中〜終わったあとくらいからグダグダ担当とかグループについて悩んだりもしてたな。こっちに来たのもこれが原因だったりするしwwけど、結局「どっちも前向きに応援する」ってことに落ち着きましたけども。「ニュウスさんを落ち着いて見れるようになった」ていうのが今年一番の収獲かもしれません。りょうちゃんに関しては甘々な反面、めっちゃ厳しかったりする私ですがwwすばちゃんに関してはりょうちゃんより甘いですww


こんな感じで。あー、最後の最後に文章まとまんない><結局グダグダかww最後の最後までグダグダかww年の瀬こんなんでいいのかwwま、いっか。こんな終わり方でも(あっさり)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします〜。ってことで初詣行ってくる!カウントダウンは録画セット済み!!よっし!!

*1:eighterとしてww

*2:多分そう思ってんの本人だけだけど。