メリクリ♪

クリスマスを実感するのはバイトでのプレゼント包装、円香です。我ながら寂しすぎる(泣)今日も頑張りました。この時期、自分の包装技術が飛躍的に伸びるのが密かに嬉しかったりしますww特に形がかわってるおもちゃとか、正方形の箱物とか*1が早く綺麗に出来たときは、何とも言えない達成感が…v今年でこの作業に関わるのが最後なんだなぁと思うとちょっと寂しいね。

あ、ここ2、3年クリスマスはいつもバイトだったのに今年は休みなんですよ。*2ま、平日で友達は仕事だったり実家に帰っててたり彼氏はいないしなので普通に家族と過ごしますが。ママンが「チーズフォンデュが食べたい」とクリスマスシーズンになるとぼやくので今年もそれになりそうです。ケーキはチョコのがすでに買ってありましたww問答無用でチョコww「どれにする?」さえ聞かれなかったwwwうん、そんなママンが好きです。

さて、明日は部屋の大掃除第二段と卒論を進めましょうかね。あー、資料以外の本読みたいな〜京極堂シリーズ読みたいな〜。

*1:正方形は意外と包装が難しい。

*2:25日だけね。