ジョーカー#1

青森から帰ってきて即行観たけどジョーカー普通に面白いじゃんか!りょうたむは思った以上にチャラっとしてて泰輔たむを思い出しましたw私の大好き路線で出てくるたびにウザ可愛さ満載で最高だね!bb

案の定、最初の堺さんとの絡みでなんか出たし\(^O^)/チャラ鑑*1と伊達さん2人で現場でふざけるってこの非常識コンビが!大好きすぎて色々噴き出たわ!

てかチャラ鑑の方は科に机もないって窓際族や村八分以下の扱いを受けてるのですがwwwwそれでも倉庫を占拠してて下っ端なのにそんなこと許されるのかよ県警wwwwまぁ面白いからいいけどwwwww


ドラマの本筋は薄暗くて重くてやるせない感じが切なすぎた第1話ですね。伊達さんが犯人にどうこうしたとてハッピーエンドというわけでもなく…。しかも若干続くっぽい?全部繋がるの?その辺よく分からないので来週も楽しみに待っていようと思います。

それにしてもりょうたむゴミ箱きれいに蹴りすぎじゃね?wサッカーかとww

*1:イケじゃなくてチャラだろうどう考えても