ジョーカー#2

今週も絶賛チャラ男な久遠たむ(*´∀`*)ンハー

黒伊達さんを暴こうとする久遠たむ(*´∀`*)ンハー

盗聴盗撮をイキイキとこなす久遠たむ(*´∀`*)ンハー

黒伊達さんを見つけた久遠たむ!!


早くも尻尾をつかんだ感じのラストと、黒伊達さんに闇に葬られた人たちはどこへ?っていうのは先週からの謎ですが…むーん。死んではないの…よね?今週の人は起きたし。

あと、大杉さんは元刑事なんですね!そして伊達さんの事件に関わってて…そこも気になるー!で、来週は久遠たむも黒伊達さんと一緒に悪を勝手に裁くのかなぁ。女優泣きもくるー?「伊ー達さん」って読んだ後の久遠たむの笑顔の黒さが最高ラストをありがとうありがとう。

普通に観てて面白いドラマなので毎週楽しみだわぁ♪