MAP〜東京の下町〜

にわかサッカーファンの自分は9時から1時間NHKのW杯ハイライトに夢中でしたので、10時から追っかけ再生。

松原.でメンチカツ「あーん」がMAX潤った瞬間だったような…?でも基本松原.で映ってるだけでパラダイスなので、2人でうどん食ったりチーズフォンデュ食ったりしてるだけでいっか…って感じの前半でした。のほほんとしていて良かった。

後半の指人形は予告のじゃれてる感じが良かっただけに期待しすぎた感があり、せんべいの件は別行動かいっ!!とズッコケる形にwwwそこは2人で上手く焼ける焼けないでわちゃっとするべき!><で、すばはやっぱり職人気質なのかこういう仕事が上手く、ガテン系しんごは意外と失敗する…というね。おしゃべりとかで器用にしてるのを見ることが多い分、料理とか不器用だったなこの人そういえば…って改めて気づくわぁ。

来週は雛山田で沖縄かぁ〜いいな〜ドラマ班は中々ロケまわってこなそうだな〜。