プロローグ・オブ・パッチ

パッチ!なにこれ!パッチ!!

初回が密林さんから届いたのだ。PVかわゆかったのだ。でもでもでもでも…とにかくパッチがね。されどパッチがね。



わけわからんけどかっこえええええええええ!!!え、てかなに?映画すか?ただのライブ用VHRの一部にしては凝り過ぎだしねぇ。でも#2〜4はソロ曲って感じだしねぇ。すべてが付箋で何一つ分かることなんてないし、そもそも答えってあるんすか?という状態の映像。ただ、なんか男くさくて薄暗くて悪い匂いしかしなかったけど結局ハピエンなんだろエイトだし…という感じがプンプンして「なんかよくわかんないけど好き!」ってのが感想です^^

以下は、ツボとか羅列で。

  • #1は唯一7人が集合。
  • やっぱリーダー各は横山さん?
  • スーツ着こんで集まって何を企んでんのん?
  • 酒を煽るりょうたむの小汚い感じがたまらんんんん!
  • 安田はDJ安田ww
  • 柄シャツ丸ちゃん男前!
  • 大倉はやっぱり小奇麗にまとまってた。
  • すばはやっぱり寡黙キャラっぽい。そして一匹狼っぽいww
  • そして夫婦はニコイチがマスト。
  • 横山さん泣いとるー!
  • すばりょ!!!!
  • りょうたむ無精ひげいいよいいよー。なんか好き。普段は嫌だけど、役ってことならアリ。
  • #2はりょうたむソロ。#2〜4はソロ。ってことは、次の#5〜8もソロ?
  • 相変わらず歌詞が聞き取りにくいな。滑舌!
  • 作詞作曲りょうたむっぽいな。
  • クラブでのストリートファイト?シーンでにやりにこっちもにやり。
  • りょうたむは荒々しいキャラみたいだね。
  • ファイトのやつはりょうたむ。
  • で、#3の丸ちゃんは中国のお面と棒?中国武術的な何かが関係してるの?
  • あのお面はまるちゃん?
  • これも丸ちゃん作詞かねー。
  • #4の自担事で恐縮ですが渋谷さんかっこよすぎじゃね?(まがお)
  • うっかり泣きそうになった自分がいたwwwwww
  • ただただかっこいいだけの映像ありがとうございます(深々礼)
  • ギターはすば?
  • あ、でもリボルバーもすばか。
  • まぁでも結局全部関わってくるわけだし、特にこの人にこれってのはないか。
  • って、ここで終わりか…
  • 結局よくわかんないし、続きが気になり過ぎるので早いとこ次のお知らせぶっ込んできてくれ!