会議終了〜

チケットより先にホテル+新幹線パックの予約計画会議をしてた私たち間違ってない!ということで、みえぬたむとの会議も無事終えてルンタッタ気分です。今のところニュウスコンより泊まるところへの期待の方が大きいのですが、これはどういうことだろう?^^あれれ?普通コンありきじゃね??逆になってね?>自分

ニュウスさんホテルの魅力に負けないで><><と全力でここで叫ばせてください。届かないとしても。だってさーメン愛がさー(ぐちぐち)言わせてください。「東京Dでそんなことしたら承知しねぇぞ☆☆☆」と。☆を飛ばして威力を半減させてみるが意味ないか^^うふふ^^


とりあえず、ツアー前半の構成を見て自分のテンションをどこに持っていくかが(個人的に)今の課題だと思います。にちきどくんの見所はどこにあるのか!とか。今回こそソロは踊るのか。魔の箱は登場するのかとか。*1
そして、こやしげのアリバイが聴きたい…とこっそりつぶやいてみる。今更ですかそうですか。けど、こやしげじゃなくて他のコンビも見たいので、お休みでもいいよ・・・?(お前が言うな)個人的にはこやきどを推していきたいので、とっても見たいのですが。ロメオを生で見たことがないので…あれに匹敵するこやきど曲をよろしくお願いします!あー、でもてごきどでバラード、またはヤンマーみたくポップな曲を歌い踊ってアイコンタクトして「ふふふvv」みたいなのも可愛らしいと思います!!


それから、値上がったチケ代をどこに反映してくるのかってのも意外と重要かと。これで今まで通りだったら暴動でも起きるんじゃないか。だって500×うんまんにん=…あえて計算はしないけど、これでセットや衣装が豪華じゃかったら…ねぇ。あ、でも無駄に飛ぶとかそういう飛び道具的なものはいらないからね^^てか、チケ代が上がるポイントってどこにあるんだろう。人件費の向上とかですかね?メンバーの単価が上がりましたぁー!!とかそういうリアルな話…ではないですか。…ですよねー!

*1:東京Dにはさすがに出ないと思いますが。