ふれぱとかテレビ誌とか

チーム流星フレパご出演おめ!!どんくさどっくん見れるかな(・∀・)wktk けど意外に出来る子かもしれない…アーチェリー*1とかかっこよかったもんねぇ。出来る子にちきどをIQ低めテンション高めでアピールできるかな(・∀・)出来るといいね(・∀・)


あ、そうだ。テレガイの前に自身を頑張って立ち読みしたんですけど。あれほんと羞恥ぷれい以外のなにものでもないなっ!けどけど髪が編みこまれてるにちきどくんが予想以上にアリだったので見れてよかったです。大倉とおしゃべりしてるちっちゃい写真が超かっこいいと思いますた!ガラは悪いけどねっ!てか横顔が相変わらずツボすぐる><すばらしい横顔です><b 記念に買おうかな…とも一瞬思ったけどこの前ぴあ買っちゃったしな〜。来週までもうちょっと悩むとします。


で、テレガイなんですけど、今週のはまた書くとして…来週の予告を見て衝撃を受けました。すば5レポがあるだなんて><><><><まだ東京公演の前なのにいいいいいいい!まだ見てないのにいいいいいいい!ここであっさりネタバレされてなるものか!!並木さんのばかあああああ><><とエイトをご贔屓してくださる方に喧嘩を売りつけるとこでした。ふぅー危ない危ない…。私が見なければいいのよね。そうよね。来週のテレガイは目次をしっかり読んですば5のページを抜かして見たいと思います…うっかり見ないように気をつけます><うぅ…すば5…><><

*1:いいとも祭典