1年に1度の魔法特別な日

生まれたこと〜出会えたこと〜♪
…と、あれ。今日はニュウスさんの記念日なんすねー。おめでとうございやす!これ書く前にPV見て、「ふんふふん♪」と鼻歌交じりにアンテナ見てたら書いてる方がいらっしゃったのでね。せっかくお休みなので一日ニュウスさんDVDでも見ましょうか。


いや〜それにしてもニュウスさんの曲はキャッチーなのが多いっすねーすぐ覚えられるねー。PVもきゃわきゃわでほくほくしたし。てかニュウスさんって白のイメージだよね。これぞ王道って感じがします。お話下手でMCがごにょごにょなのはたまにあれですけど、王道アイドルだからしょうがないかーと思わなくもないし。いや、つまんないのは嫌ですけど。でもそれ以外でもっと魅了してくだされば問題無なわけなので、そして「これがアイドルなんだ!!」っていう最先端でいて欲しいです。いつまでもキラキラキャッキャしててください。YJの他ユニが「これ…アイドル?なの?」とたまに見失うことがあるので…(苦笑)


君たちのハッピーバースデー
君たちの未来に幸あれ〜!!