テレガイ

流星のところのりょうちゃんがリアル輩だった件wwwwwあのスーツに紫のシャツなにwwwwwwそして、スーツだけだと宗佑たむの名残があるんだけど、ケータイがジャラジャラしててそんなところが泰輔たむなんだね!!とwww


そんでもってCANじゃに!は、まぁこっちではやらないみたいなのでしょんぼりしてたわけですけど、ロケが雛りょって!!!!*1りょうちゃんがロケに行ってると思わなかったのでびっくりしました。ドラマが始まる前の最後の参加かな〜。てかメンバーのロケってやっぱいいよな…って思った。山田と雛倉'(しんごさんのヒゲにはあえて触れないことにします))と横すばのロケも超見たい><><><


てか連載にあきとがいる!あきとめんこいよ。あきと。最近あきとがめんこすぎてどうにもこうにも甘くなっちゃう人です。サーセン。しかも横ちゃんとのツーショットだし。レアですね〜!!!横ちゃんGJ!!

*1:好きなコンビなので反応してしまいます