どつきどつかれ

横ちゃんバァァァァリかっこよかったんですけど!!!!(ゼェハァ)マジで息切れもんだぜ…ボケ奪取〜ラストが男前すぎてどうしよう*><**1運転する姿がツボ過ぎて思わず目から塩水を出しそうになりました…危ない危ない/(^o^)\


てか内容が終始ゲ(ry そんな感じがしたのは私だけですかねwwww横ちゃんがかっこいいのとそういう感じが混ざって前半ほぼ苦笑。そして若干の戸惑いが…www


あ〜このドラマ再現を是非三馬鹿でやって頂きたい!その場合、ボケはすばたむで、金持ちIT社長はしんごさんにお願いしますwwwとりあえずもっかいリピってから寝ようと思います!

*1:どうもしません