東京公演初日

フラフラ東京初日ですね。私、ネタバレ回避のために一日プライベートモードにしてみたんですが、本日から一転して受け入れていこうと思います。ネタバレ回避に躍起になってる自分に疑問を持ち始めまして。それに1回しか入らないので、セットリストを覚えてることに一生懸命になって楽しめないのも嫌だな…と。終わったら記憶が曖昧になってるでしょうし、セットリストだけでも頭に入れて見た方が無駄がないはず!というのが今の考え。


というわけで、テレガイのレポも読ませていただきました。うん。楽しみだ。今はこれだけ書いておきます。あとは当日自分の目で見て、耳で聴いて、全身で音を感じてから書こうと思います。とりあえず、レポを読んで軽く泣きましたよ。当日なったらどうなることやら┐(´∀`)┌