れんじゃ他

黄色い人に関しては特に言うことはあり…貴方じゃんけん勝ったの?*1いやまぁ100%偶然だけど。これくらいしか反応しようがない。とりあえずドラマは楽しみなのでそっち頑張ってくれればいいとします(毎度毎度上目線でサーセン)いいの。今週は。だって私にはぴあがあるから〜〜〜♪一人で映ってるやつもかっこいいよねにちきどさん!ベスト*2で髪ぐちゃぐちゃのやつ。あれかっこいいよね!*3


そうそう、黄色い人の話はそれくらいでいいんですが、他のメンバーが素敵なことを書いてるのでそれで頭はあははうふふ状態です。ありがとうございます。特にしんごさんがね!!!すばらしい!!!潔い!!!短いながらも愛に満ち溢れてますね(グッ)


あと、丸ちゃんは最近食べ物ネタが多い印象ですね。安くんの裏方話も読めて嬉しかったし、椿くんエピも可愛い!面と向かって広末さんに「お姉ちゃん」と呼べたのでしょうか?気になるところですね。横ちゃんは相変わらずで…ww隅っこでれんじゃ書いてるとこ想像すると超可愛いよね。がんばれ!

*1:頑張るぜの件。黒れんじゃのジャンケンのネタ。

*2:NO宗佑

*3:あまりにツボだったので2回言ってみるww