赤い人

仕事の合間を見てすばるさんのところだけチェックしたんですけど。




すばるさんのところ読んで、すごくほっとして心が温かくなりました。痛い発言かもしれないけど、すばるさんが幸せって言ってくれるとこっちまで幸せになれるんだよ。嬉しいって言ってくれるとこっちまで嬉しくなるんだよ。って思います。


すばるさんの連載を読むと時々「この人は幸せになることに臆病になってる人なのかもしれない」と感じたりすることがあるので、「怖くは無い」という一言にまた嬉しくなりました。それでいいと思います。崩れることに怯えて縮こまるのではなく、もっと羽を広げて幸せを包み込んであげてください。すばるさんの歌で心で。