夢のまた夢

今日見た夢の話です。しょうもないのでスルーしてくださいww






いきなり場面はレコメンのラジオブース。何故か私はアシスタントという位置で働いるようです。けど特に仕事するわけでもなく、いつの間にか横雛と一緒になってすば5のライブ映像を見てるんですよ。*1で、3人で映像見ながら、「やっぱすばるの歌最高やなー」「フラフラええなぁー」とかしみじみと言い合ったりして、最終的に「この映像がDVDになると思う人ーー!@私」「「はーーい@横雛(挙手)」」みたいな流れに・・・www何このノリwwww夢だけどツッこんでいいよね^^夢の中でも三馬鹿は三馬鹿だ^^


ここで意識が浮上したんですが、明らかに昨日の連載の影響をモロに受けた夢wwwww私、あまりに単純すぎねーか?と思ったわけですww起きて早々恥ずかしさと切なさとかが入り混じって苦笑。それにしても願望がこんなリアルに夢になって出てくると…なんだか複雑な気持ちです。あはは(遠い目)まぁ、こんな夢が見れて自分は幸せもんですね。三馬鹿さんご出演ありがとございました。浮かれポンチもほどほどにせねばなりませんなぁ^^



実はその後二度寝したときに、シゲが出てくる夢も見てまして…(苦笑)おい自担どこいった?^^みたいなwwwシゲ好きだけど…シゲ…ww(夢ですからー)しかも一緒にコンサートの構成考えてる夢だったよ\(^o^)/これまた昨日ニュウスコンに行くか行かないかで悩んでたのがモロに出たよねwwww自分あっぱれ\(^o^)/

*1:私まだ見てないのに!願望が夢になって出てきた!!