いつものドキドキ

明日の今頃はお台場で…と思うと既に気持ちが高まりすぎて気持ち悪いです。円香です。しかも明日は早朝出発なのに*1しっかり昼寝をしてしまった…。明日半目間違いなし!!自分BAKAすぐる\(^o^)/てか興奮しすぎて寝れない確立88%\(^o^)/気分は遠足前の小学生さ!毎度毎度残念すぎる自分にガッカリですww大人になりたい\(^o^)/


あーっと、今日はhanakoを買ったんですけど、表紙上に書かれたにのみや・にしきどの名前に気づかなかった自分にびっくりだよね!「銀座」の文字に惹かれて買ったよね。すいません、完全浮かれポンチですwww>私信。OZマガジンより内容と値段が良かったから買ったんだけど、運命ですか。りょうたむかっこよかったけど、表情がびみょんだった気がするYO!てか、にのみんの体型が好みすぎていつも動悸が…。少年体型らぶ!*2りょうたむもにのみんみたいな体型に戻んないかなーとこっそり思ったりね。ふふふ。

*1:新幹線+ホテルのパックなので早朝出発しかない

*2:決してしょたこんではありません。