レコメン0219

んはは(´∀`)大集合たのちいなぁ♪楽屋トークノリ最高じゃ〜極楽じゃ〜♪♪始まって約30分で頬が軽く痛いくらいにやにやが止まりません。


一部ツボ羅列ちょぴりだけ。てきとー。




・久々にむちゃぶりされて嬉しかった大倉(まじか!)
・ぜろ〜@倉
・いち〜@す
・この件のせいで最初聞けなかった横ちゃん
・売れっ子やな〜@す(?)
・りょうたむいる・・・?いたっ!(はっ)
・安田くんの足の〜(wwwwwwwww)
・大倉は安くんのことを幼馴染みたいと感じてるそうです。
・それに関してりょうたむはちょっとイジければいいと思います(どさくさ)
・りょうたむの家にすったんが行ったんですかああああああ!(雛くんもね^^)
・うはうは
・叩きすぎてカットwwwww
・滝修行の時の愚痴と食事が同じテンションwwww大倉本能に従順すぎww
・よこちゃんかっこいい!おにいちゃん!!
・滝に打たれてる間、声が小さくなる横ちゃんの隣にいて「横山くん死んだ」と思った大倉
・この件、ハラがよじれるくらい笑ったwwwww大倉がヘタレすぐるwwwww