ときおナイトクラブ0214

聴いたー大倉がタジタジでめっちゃ可愛かったー!とにかく東山さんにイジられ落としこまれる大倉が可愛くて可愛くてしかたなかったれす><そりゃ撮影所スタッフもメロメロになるよね!「うまく母性本能をくすぐる大倉」がなんかとっても想像付きやすいのはなんでかな?^^母性じゃないけどよくお世話されてる横雛がその光景にかぶったりするのもなんでかな?^^ちなみに、お世話される姿ナンバー1はエキサイトでのしんごさんに衣装直してもらうとこなんですけど、そんなんはどうでもいい情報ですよね。すいませんw


東山さんが電話すると大概「体調不良」になる大倉ww寝たいんでしょうねwwww先輩より体力がなさそうだもんなー。そしてなんか先輩たちに早口で捲くし立てられるのについていけなそうな大倉が面白すぎますwwwwがんばれ!がんばれ!と思わずラジオの前で応援したくなる勢いです。さささ、来週もタジタジな大倉を楽しみたいと思います(こら)