きゃんじゃに0214

今回の体験で、横山さんは悟りをひらく一歩を踏み出したではないでしょうか。途中、一瞬でも本気で「横ちゃんがこのまま頭を丸めて修行に行くとか言い出したらどうしよう」と頭を巡らせた自分がいました。だって目が本気^^


以下、今週の感想を短く。



今週は、改めて横ちゃんに対しては根が真面目でやっぱり静かなんだこの人ってことや大倉はヘタレでありひ弱な女子に勝ること劣らないということがわかりました。w


いやぁそれにしても二日目朝のお勤め?の横ちゃんの微動だにしない姿になんだかわからないけどドッキドキしました。ただ正座してるだけなのに見惚れれるからすごい。髪がくるくるだろうがもじゃもじゃだろうがかっこいいれす。見てるこちらまである意味悟りをひらけたんじゃないか…*1そんな錯覚まで覚えるほどです。


大倉に関しては先週のヘタレっぷりに「かわいい!かわいい!」とむちゃくちゃテンション上がってきゃっきゃしていたのに、あまりのヘタレっぷりをまざまざと惜しげもなく見せつけられるとなんかwwww可愛さや面白さも感じつつちょっと引くっていうwwwww……うん^^*2でも、死ぬほど辛かったのはよくわかったよ^^


まぁまとめると今週も大変面白かったでーす。来週は鬼教官再びの予感満載でこれまた楽しみですね!

*1:髪型がむにゃむにゃ…とかほんとどうでもよくなる。むしろそれすら好しとなる。

*2:各々察してやってください