いぇいいぇいいぇーい!

今週?先週?の通信聴きましたー。久々のりょうたむにほっくほくです。テンション高めで面白い感じのりょうたむわーいわーいヾ(´∀`)ノシ


以下、ツボやら羅列。書いてたら長くなりました。さらに読みずらいのでご注意を!



・クイズ行く前の「いぇいいぇいいぇいいぇーい!」囃し立て。いつもなら丸ちゃん担当
・はい、がんばりますよぉーっ@亮(なにその言い方ww)
・「いつも幼稚園に行って怒りにいくやろ?@横」っていきなりなにを言い出すのかと…
・そりゃ言われた張本人安くんもポカーンですよ。
・ひっくるめたら「形に捉われるな@横」ということらしいです^^
・そ…うなの?w
・どんな解釈でそこまでいったん?ww@亮
・最近やったらあれかな〜大倉が使ってんちゃう?@雛
・わかった。赤ちゃん用の粉?@横
・数滴掛かるもんって言ってんのに!てか大倉使ってんだ?w
・問題聞くときの「はいっ」って相槌?返事みたいなのがかわいいりょうたむ
・横2点・安1点・亮3点で、最終問題は2点。
・ンフフ〜バラエティや@安
・バラエティちゃうやろ。お前勝れへんねんことやでもう@亮
・天然すぎるwwwww
・こいつアホやん。なんなんww@亮
・言い方可愛いりょうたむ(自分が気持ち悪くなってまいりましたー)
・ヤンマーヤンマーヾ(´∀`)人(´∀`)ノシ
・よろしくおねがいしまーす@亮
・安くんはまだできないでしょー。でもまぁ普通で考えたらそろそろって思うんかな。親は。うんうん。
・もう3ヶ月やもん俺@横
・なんか言い方が深刻すぐるwwww
・じゃぁ私はあと4ヶ月で24ってことになりますよね…(遠い目)
・したええのんちゃう?怒られへんでたぶん@横
・黙ってしたったらええやん@横
・怒られるわそんなもん!@雛
・いや、する@亮
・断言したよこの人!wwwwwww
・安くんも28かー
・もうヤンマーでW結婚式とかしちゃえばいいよー
・絶対してないよ@横
・いや、する(2回も断言したよこの人wwwwwww)*1
・こいつら結婚しても面白さと明るさでいけるやんみたいな@横
・作られた笑顔で@横
・ものすごくイメージしやすかったです>横ちゃん
・相手によりますからね〜くらいから含み笑いすんなみんなして^^戸田たん次第なの?そうなの?^^

*1:この後も数回「いや、する」を繰り返してたので、そうとう結婚したいらしいです^^お相手は誰なのかな?^^