マイブームの立役者

ここ最近みうらじゅんさんがツボにハマりすぎてやばいです。毎日のように動画を見ています。auのまとめましょーからタモリ倶楽部、ほぼ日のじゅんに訊け!勝手に観光協会…。ハマるとそれに集中しちゃう性格なので、一時はエイト<みうらじゅんという構図にまで行ってしまうほど。いやぁ見れば見るほど、聞けば聞くほどうさんくさいんだけど妙に納得してしまうような。面白い人だわー。


あ、それから今日は久々に本屋でこれをお買い上げ。

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

森ガール特集ってことでおもしろそうだったので。ミクシでそんなコミュがあったなんて知らなかった私ですが、*1立ち読みして「なにその可愛いコミュー!」と軽く驚愕しつつ即行レジに持っていったよね。表紙は優ちゃんだし。とにかくかわいい!私は森ガールではないと思うけど森ガールに憧れがありって感じだなーって本読んでて思いました。


この本の他にテレガイも買いまちた。来週はエイトが表紙なんすねー。加瀬しゃんヘアがさらに伸びてモサモサっぷりが格段にアップしてる錦戸くんに愕然としたまま閉じちゃったから他メンの印象が…。あ、短期連載の大倉は相変わらずな感じで癒し。寝て寝て食ってゲラって…。うん、いいね(グッ)あと、レコメンページのガイさんのとこで「メンバー大集合=村上が6倍頑張る日」みたなことが書いてあったほっこりした気持ちになりました(*´∀`*)雛くん頑張て!!

*1:ミクシを使いこなせてないのが丸わかりですね^^