雑誌どばぁーっ!

雑誌が好き!可愛い本が大好き!読書というか本自体が好き!!っつーことでお買い上げしてきましたー。*1


spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]

Spring4月号〜。最近この雑誌が推してる?「ナチュかわ」コーデ大好きのターゲットロックオンです。ありがとうございます。これに載ってる持田しゃんのコーデがめたんこ可愛くて超マネしたいです。でも細っこくないときっと可愛くないんだよねあのコーデって。うわ〜ん><がんばる><><持田しゃんはこの雑誌で連載もしていて、それも毎月楽しみにしているのです。


キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

これは明日買ってくる!地元は搬入が1日遅れとのことで、本屋で予約してまいりましたー。待ちに待った第2弾!今回のも表紙やチラシを見ただけでヨダレものの内容に間違いないと勝手に妄想を膨らませてますwミクシコミュで一足早くお買い上げした人の感想では付属のバッグは「柄は文句なし、生地が薄いのでリメイクしたらもっと使いやすくなるかも」とのことだったので、裏地でもつけてみようかしら〜と久々に手芸熱も上がっております。明日が楽しみ〜♪


これはこの前買った文庫。まだ全然読んでないけど、「読書というより本自体に興味がある私にぴったりではないかこれは!」と思って見つけて即行レジへ持って行きました。文庫って中々読み始めるまでが長いからね。これから読もうと思います。


なんか春に向けて楽しそうな本がいっぱい出てて思わず本屋に長居しちゃうう季節になって来ましたね〜。今度行ったらインテリア関係の本もじっくり立ち読みしちゃおっと。


ではでは寝ます〜おやすみなさ〜い。

*1:どんどん範囲が広がってる気がするけどきにしない^^