パズル

キタキタキタアアアアアアア!!
ア ル バ ム ヾ(*´∀`*)ノシ


もうテンション上がり過ぎて今からラジオ放置して寝ようかってのに寝れNEEEEEE!!!翔くんごめんやで。ごめんやで!*1でもさぁーアルバムがさぁーねぇー。翔くんのノリが風間くんに似てんなぁってちょっと思った。


てかユニ曲ですばりょ倉ってネ申か!!まだどんな曲かも全く知らされてないけどもう名曲にケテー\(^o^)/是非!是非ともアダルト路線でお願いします!!tornsでお願いします!!NOギタージャカジャカでお願いします!すったんはどんなに嫌でも踊ること!あー、2006関風コンの雛山田曲っぽいのもいいわぁ。妄想が妄想を呼びますねwwwwあ、倉ソロコンでのtornプロモも一緒に入れてくれていいんだよ?^^(どさくさ)


Oガタンズに過敏反応しちゃってすんませんでしたー。もちろん雛丸、横安だって楽しみなんだよ!でもね、すばりょが一緒なんて!気まずいにぼんやり大倉が合わさってきゃー><楽しみすぐる><><…大人しく続き聴きますね。はい。

*1:ゲストさん