ガイド

今日はアクティブに休日を過ごして疲れたので簡潔に…とか言って意外に長くなりました。見ながらぽちぽち。思ったこと羅列。




りょうたむの前髪はなんであそこまでもっさいのか。すったんはタイ焼け?大倉の髪が残念なことになり始めた。去年の丸ちゃんとダブって見えて更に残念な気持ちになる。横ちゃんのくるくるは見慣れると可愛く見えてくる。丸ちゃんが男前過ぎる。カレンダー用のちっちゃい写真のすったんの脇見せポーズが不可解過ぎる。その隣の綿戸くんはシャンプーキャップでも被ってるのかな?ん?^^KAよりはんにゃに反応しまくってすいませんwwww*1KA麗しい…うん(こら)カメラマン亀たんに萌える。*2あきとその髪型なに…!!!色やら編み込みやら…ちょ…可愛いから許すけど。その隣ページの村上教官の顔面が全部ヤバイと思ふ\(^o^)/なんでよりによってこの写真?\(^o^)/横ちゃんはなんか若返ってるけど前髪だけパーマ残し?どちて??帽子を被るとりょうたむが男前に戻るのでよかった。じぇいろっくはすったんの表情にホッとした。上里くん腰ほせぇ…裏山裏山。連載新コーナーわぁい(o^∀^o)コンビ!コンビ!横安きゃわきゃわ〜☆

*1:最近の金田くんがお気に入り

*2:いつだったか亀たんお誕生日おめでとう!←