今日はトマトとアサリのスパゲティーをつくりまーす

数秒映ったりょうたむの笑顔にデレデレした人です。こんにちは。ここ数日大倉始まりがってのが多くて、一瞬*1見たら「ここは大倉担?」と間違えてしまいそうなトップでしたが。やっぱ数秒でもあの子の笑顔は癒されますわ。おいらのあのこ天使の微笑み〜♪(@天ない)って懐かしいな。たとえその笑顔が似非だったとしても…><


えーと、最近現場活動が全くないもんで地元でユルユル過ごしておったわけですが、来週の木曜日所用で東京へ出向くことになりました。全くヲタク事ではないのでウキウキもへったくれもないのですが、午前中には用事も終わるので午後からまったり東京見物でもしようかと。昨年末におじゃました神楽坂へでも行こうかな〜カナルカフェ入ってみたいし。日仏学院?の近くに洋書専門の本屋があるみたいなのでフランス語なんて全く読めないけど入ってみたりしちゃおうかしら…と思っております。あっちは天気も良さげで暖かそうなのでお散歩なんてしちゃったりね。何着て行こうか迷うけど楽しみになってきました〜。

*1:あくまでも一瞬ね。