ジューシーおいしい〜果汁ハイチュウ〜♪

昨日の夜にテレビでも見ましたがっ!さっきサイトの60秒ver.見たんす。可愛い!!うれしい!

急上昇の衣装がメンバーカラーになって再登場〜な感じで、ちょっと懐かしさを覚え…*1ゲッチュウの二人がべらぼうにかっこいいでした。横山さん特に。あと、ウォンチュウのしんごが推せた!キメキメしんごでいつもなら笑いそうになるところですが(ひどい)ビジュが最高なので異常にかっこよく…!おめかしチュウの人もかっこよかったなー。さすが。

ハイチュウ普段そんなに食べないけど、UFOのときよりは貢献できると思います!

*1:もう、派手とかは思わないよね^^ジャニーズ麻痺だよね^^