連ドラ主演きたきたぁぁぁああ!

錦戸亮 連ドラ初主演

今度はドラマきたきたぁあああああああ!!

しかも主演ですって!

にしきどおめででおおお!ありがとおおおお!><

お友達からメールを寝起きで見て歓喜の雄たけびを上げそうになったよ!*1
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノシ 昨日ついったで情報が垂れ流されてたから知ってたんだけどやっぱ正式発表っていいね!時間的には相葉さんの後か…ふむふむ、初主演にしてはいいお時間ですね。しかもまげぷりの流れからの〜ヲタク念願のパパ役だよぉ!しかも相手役はあさみたそだよぉ!楽しみすぎる…(じーん)


金曜日もエイトがいっぱいだー。しんちゃん主題歌ににしきどドラマにおねラン…すばらしい! 

*1:一応我慢してみたw