0号室1

あっという間に終了。まぁ15分ですしねぇ。

兎にも角にも横山さんが可愛すぎるぞこのドラマ…(わなわな)エンドロールも当然横山さんメインなのですが、おててが存分に生かされた作りになっておりなんとも素晴らしい限りです。しかも最後はすまし顔でお手振り。萌えずにおれるはずがないわ。こんなん。どこが萌えポイントかというと、もう全部ですっ!と。それくらい可愛いんだもん。ツボなんだもん。

もちろんメインのストーリーありきなのは十分承知で智さんの演技も久々にみたのでおぉ〜!と思ったり、みほちゃんの演技見たことなかったので新鮮だったりしました。が、やっぱり随所に出てくる横山さんがね…*><*どうしようもなく可愛くてね*><*><*特に説明してるところがさぁ(ノ∀`*)タハー

来週も楽しみです。休日前なのでリアルタイムで見れるのが嬉しい。毎週頑張ってみようと思います。