れこめん

すばりょに萌え殺されるかと思った…(ぜぇぜぇ)

りょうたむはすばに対する喋り方がとろぉ〜んとしすぎと思う!可愛いにも程がある。まったくけしからんやつだ…(にやにや)しかしなぁ…萌えに萌えたのに頭沸きすぎて内容あんま覚えてないよ\(^o^)/自分の脳みそしっかりして\(^o^)/

すばのメアド変わってたから「誕生日おめでとー」メール送れなかったよプンプン→じゃあすばるに電話しよーや→すばがいつものテンションで電話デター^^→なんで電話したかわかる?→りょうたむは悲しんでます(が、ヒント)→なんで変わったの教えてくれんかったん(プンプンりょうたむ)→メアドはマネからの一斉送信メール見ればわかるかなぁと@すば(確かに)→じゃあメアドの件はいいからとりあえず誕生日の体で口頭で返信を!(横ちゃんのむちゃぶり)→「メールありがとー。28さいになったよ(とかとか中略)…すばる(最後に名前入れちゃうんだ!)*1」→すばるくんありがとぉ〜ドリボがんばってなぁ〜*2

たぶん流れ的にはこんな感じだったと。いっぱいいっぱい中略してるけど後で相当リピると思うけど流れだけでもということで書いてます!ぐちゃぐちゃですんません☆

何よりも特記すべき点はすばとりょうたむのテンションやらの違いでしょうか。すばはドリボ終わりでごはん中(らしかった)で割と落ち着いた…というかさらっとさばっとした感じ、りょうたむはとろぉ〜んふにゃ〜んとした感じでそれがまたすばりょ大好きをたくはにやにやポイントでした。あと、すばがとにかくめんどくさそうだったwwwwそれを気遣ってのりょうたむ対応?がなんか可愛かったです。はい、ごちー。

追記

お 互 い さ ま !(りょうたむもメアド変わってたよww)
横ちゃんにメールがキター。さっきの口頭での続きに『アドレス登録しておいてください』『今度家遊び行っていい?』『イベントの時ギター貸してくれてありがとう。』などがありましたとさ\(^o^)/しかもスクロールしなきゃみれないくらい下にwwなんて可愛いのすば*><*なんかもう萌え過ぎて頭パーンしそうです…本当に頭痛がね…はしゃぎすぎたのかな…ははは。

*1:ここめっちゃ萌えた!

*2:みたいなことをりょうたむがふにゃ〜んと言っていた