SCPと連載

SCP

見たよー。りょうたむだからってもっとテンション上がるかなと思ったらそうでもなく。後半は彼自身の葛藤なりなんなりの表情が垣間見えたので「やっぱり苦労してんだなぁ」とぼんやり思いました。それについてはまたいつかこっそり書くかもね。予定は未定。

特に萌えvとかはなかったように思いますがにのきどがご飯は可愛いのでどんどんいったらいいと思うよ!と、それは強く思いました。りょうたむは懐くとほんとしっぽ振り振りわんこでみんな可愛くて誘っちゃうんだろね。いいなぁ〜〜〜〜…(いろんな意味で)リピでまた追記するかもだけどとりあえずSCPはここまで。

よこやまにっき。

雛りょは見たいに決まってんでしょうがああああああああああああああ!!!!次のツアーは雛りょに決まりですか!ぜひぜひ!よこやまさんの一声があればきっと決まりますよってに><(必死)よこやまさんをたくの気持ちわかりすぎ><bあとはそれを実行するだけだよd><b

意外にすばりょは見たいようで見たくないのが正直なところですからねー。グダグダで結局ぐろりあすの二の舞になりそうな予感プンプンだしね。個人的には横りょも見たいんですよ。それこそどうなるかわかんないじゃん。雛りょより見えないじゃんって思いました。

くらすやす

大倉はまたなんというかこちらもよこやまさんとは別の方向でをたくの心をガッチリ掴んで離しませんよね^^完全手のひらの上で転がされてる気分です^^^くらやすがなんだばかやろう。けしからん、もっとやれwww