やらやらやらやらー

いつの間にか1週間経ってたようです…。その間に友達の結婚式あり、仙台で買い物あり、マイガール1夜に、インフル×3やら、かんぱにやらやらやらや…そんでもって今宵ロメスとレコメンですか。はい、ちゃんとついて行ってますよー。地味に。遅れ気味にw

ロメス番宣も割と追えてるような…?今日のもちゃんと録画して今見てます。やしゅくんのコメントかわえぇ…(ぽやん)紙媒体はあんまり追えてないですけどもー…あ、ハナコは買いました!特集買いだけど、安倉可愛かったので嬉しかった!ハナコはいつも写真がソフトでいいですよねん。大好きです。ふわふわきゃわ〜(*´∀`*)来月はえいとさんでの登場みたいですね。それも楽しみですんv

ロメスのドラマ自体は原作2ストーリーが同時進行のようですね。好きなジャンルのドラマなので普通に面白かったですっ!ひいき目かわかんないけど大倉の演技が自然だったし、*1大倉は大倉なんだけどどんどん演技上手くなってくなーとぼんやり思ったりしました(上目線)

来週も楽しみ〜♪

*1:もちろん安くんも