れんじゃ

今週もすばが可愛い感じでをたくは嬉しい限りです。忙しいのにありがとうね。そういや、おとといから大阪公演なのですね。はっしーに「お兄ちゃん」と呼ばれる映像はどこにいったら見れますか?(まがお)お兄ちゃん顔でにこにこきゃっきゃとはしゃいでるすばが見たい…!あー生すばに飢えてます。

てか、ドリボのグッズが欲しいことに最近気づきました。どっかで写真を見たらすばが超美人さんだったのです。これはもしかしてパンフも?って思いまして。誰か…会場に行かれる方買ってはもらえませんか><と、こんなところでお願いしてみる。よろしくお願いいたします…。身内や近いところの予定がわからないので「私会場行くよー」って身内やお友達のご連絡も絶賛お待ちしています。直接お願いを!受けの姿勢で申し訳ないっす><


あ、今週はりょうたむも丸ちゃんと楽しかったーって書いてましたな。良かったね。りょたむが書くってことはそれだけ印象的だったってことだろうからよっぽど楽しかったのでしょう。地味にりょうたむは丸ちゃん大好きっ子よね。毒吐いてるイメージ多いけどオフショとかでも近くにいること多い気がしたパズルDVDでした。ぴたってくっついてたりさー。まるりょだとなんかほっこりするのでこれからも供給よろしく。

なんか番宣見てたらみんなのうた始まったので寝ようと思いますー。レコメンは録音してるので明日で!ではではー。