ビタミンとコラーゲンが足りない!

タイトルは内容と全く関係ありません^^一応書いとくけど^^^

WSひとつだけ見たけど一番印象的だったのはすばのギターちゃんで(かわいかった&弦切れた)あとは安くんもインフルかぁー大変だなーお大事にね!ということくらいでした。安くんは頑張りすぎるところがありそうだからこのことで更に無理をせず、趣味はほどほどに、充分な栄養と睡眠を心がけて残り1ヶ月*1の撮影をやり遂げてくださいな。

すばは相変わらず髪が長いまんまだったので一安心。弦切れたときのあちゃ〜な顔が可愛くてにやにやした。りょうたむといえばビジュは寝起きのような風貌でおっさんメガネも最初ついてたのでなんじゃこいつ…と。そーいやちょっと焼けたっていうか全体的に濃くなってない?ゆるいスケジュールを楽しんでんならいい…じゃない…><すばの弦が切れたときに率先してフォロー(おもんない話)をしたところはさすがでしたwwwww


そして話は変わって左目も見ましたー。


事前に軽く聞いていたことだったとは言え、悪山さんっていいよね!!めっちゃきゅんきゅんしたんですけど!てか白衣と眼帯が異様に萌えるよね…書こうか迷ったけど結局書いちゃうけどさ。テレビ誌で見てるときから思ってたけど似合い過ぎてこわいよね…なんかもう美しいって罪以外のなんでもない><ニヒルに笑ってあんな美人とかないわずるいわ><話の内容的にも土9的な軽さと面白さがあって好きでした。半分くらい内容<横山さんだったけど…!(結局w)

*1:おーくらの日記によると