ノっかるのは早い方ですw

巷で話題?の相関図ジェネレータやってみたよー。結果はこちら↓↓

円香−[友達]−ひろき
円香−[友達]−りょう
円香−[苦手]−りゅうへい
円香−[友達]−しんご
円香−[他人]−すばる
円香−[し放題]−[させ放題]−ただよし
しょうた−[見せ合いっこ仲間]−円香
円香−[攻]−[攻]−きみたか

えー…とりあえず、すばちゃんと他人っていうのが気に食わないです(真顔)ツッコミどころは他にもあるけど、攻-攻ってどんな関係…(苦笑)同志?(爆)(←深く詮索するのはやめなさい)

ここには乗せてないけど、[りょう-しょうた]の関係が[やりたい放題-心配]っていうのが遠からずって感じじゃないですか?妙に納得しちゃったんですけどww