仙台にいます

買い物する時、即決出来なくて困っています円香です。
「本当に着るのか」「持ってる服に合うのか」とか色々考えてめっちゃ悩む。あと値段とか。


振込貧乏とか、予備のためとか…買い物以上に大切な物があると、本当に財布の紐が硬くなるんですね(苦笑)前までガンガン買ってたのに…(´・ω・`)決断力をもっと付けたいです。


なのに、本とか雑誌は買っちゃうんだよなぁ…ある意味病気?それくらいバイト代が書籍に消えてる気がする。その分で服買えばいいんですけどねー。何でなのか自分でもわかりません。


結局買ったのは、ロングカットソーとストール。ストールは欲しかった柄のが買えて満足v
友達のプレゼントも無事ゲトって来たしvv