まだまだ

ニュウスさんに関してはアンテナの感度がよろしくありません。ANNのラジオもさっき知りました。調べたら地元のラジオ局でも流れるみたいなので一安心。後は忘れないようにしておくだけです(おい)

てか亮Pシゲの組み合わせってどうなん?エイトでいう安田落とし込み並みに、シゲがイジられるんじゃないだろうか…まぁ、それは某893さんの気分次第だろうけどね!楽しみですね(完全面白がってる人ww)

11月に入ったらニュウスさんはメディアラッシュだし、僕追いつけるだろうか…リアルにメモっとかないと忘れると思うんだ。録画するかは別としてチェックはしたいもんなぁ。とりあえずHEYとMSは見逃さないように頑張りたいです。