あえて触れてなかったけど

レンジャーですばちゃんのを読んだあと、リアルに丸ちゃんのへ飛んでた件。

いっつも上から読んでるんですけどね?錦戸亮を抜かしてた(爆)はははー。錦戸さんよ。適当な仕事をし続けると、こうしてスルーされていくんだぜ(ただ単に自分が忘れてたのを棚に上げてww)アイドルとしてもですよ?(意味深)

てか、丸ちゃんのはぶっちゃけ途中までしか読んでないデス(爆)長くて…申し訳ないデス。
安くんはお休みをエンジョイしてたみたいで何より(´∀`)ゴルフ楽しそうだねー!私もまたやりたい!
たつのは読んでて最近とても安心感があるなー。「ここは間違いないな」ってホッとします。さすが仕事人!
ヒナちゃんのを読んで「オカン!」って思ったのは私だけですか?だってー、何も言ってないのに色々買ってくるのってオカンとかのイメージが…
横ちゃんのはジャンケン今日もあいこだったヨ。ドラマ楽しそうで良かったー!早く香椎ちゃんにも心を開いてもらえるといいねww