そういえば

ニュウスさんのCDって同日発売だった…ってことをさっき気づいてあたふたしました。あー、そうかそうか…同日か。アルバムは通常買う予定なんですけど、シングルは悩むね。「どっちも買っちゃえ!」って思えないところが熱の入り具合を現してると感じる今日この頃。

最近自分の中で反芻する言葉、

「エイトは幼なじみ、ニュウスは高校からの友達」

多分何かの雑誌で亮ちゃんが言った言葉だと思うんだけど。ユニの関係でモヤモヤしたとき、この言葉を思い出すと気持ちが晴れる。この言葉が亮ちゃんらしいというか。これが亮ちゃんのグループに対する認識みたいなものなのかなって。ホントにどっちってのは無いんだと思う。いつも「どっちのグループがどうとか関係ない」みたいなこと言ってるし。

自分がeighter故の悲しい性なんですけど...ニュウスが仲良くなって行けば行くほどどうしようもない不安に陥る自分がいたりして。仲良くなってくことは良いことなはずなんだけどね。多分この気持ちは嫉妬や独占欲だと思うんですよ。なんだかんだで亮ちゃんの1番はエイトであって欲しいと貪欲にも思ってしまう自分がいる、どっかに。全くの部外者なのにね。本人がどっちも大切にしてるってわかってはいるんです。1番なんて決めるもんじゃないっていうのも。だからそんな気持ちに陥ったときは↑の言葉を思い出して冷静になるんです。自分の主観に惑わされないように。

もっと前向きにどっちのユニも応援できたらいいのになー。どっかで邪念が入っちゃう…くそぅ。ネガティブな自分は嫌いです。