最近

ニュウスDVDを見始めるとエイトDVDが見たくなり、エイトDVDを見始めるとニュウスDVDが見たくなる…そんな摩訶不思議思考に陥ってます。はて…なんででしょうね。

今日も大学行く前にニュウスDVD流しながら準備してたんですけど、見るのは大体オフショットかにっきどセレクションで。最近妙に慶亮の絡みが好きだったりして…(またレアなところを…(苦笑)

エイトDVDの場合は最初とロックメドレーはマストで。そういや、ひーとあっぷってまだ去年なんだよねー。懐かし過ぎてもっと前だった様な気がしちゃう。ま、そう思うくらい充実してたってことでしょうな。

布団、サマスペ、すば倉、第1弾全国、関風…あと、にっきどさんに関してはショックもか。ホントすごい数だなww去年一年間のおかげで、何公演入ったら満足出来るのかわからなくなりましたwww47ツアーで把握できたけど。
あぁ…関風コンが見たい。明日を狙えを物凄く聴きたいのです。信五さんソロがめっちゃ好きだった…てか、関風コン参戦の4回中3回が信五さん登場真正面ブロックだったから、信五さんの印象しか残ってないっていう(笑)