DVD

またN E W S 見てるんですけど、なんかねぇ前よりかなり穏やかな気持ちで見れてる自分がいます。やっぱり自分の中で結論?を出したのが効いてると思う。
で、やっぱり亮ちゃんが好きだなーと。うん、やっぱかっこいいんですよ。かっこよさを求めるなら断然ニュウスだな。あと、ガッツリ踊ってるのを見たいときはいい。すのーえくすぷれすとか最高v大好物な横顔満載vv

オフショットも満載だし。ただ、曲の間に挟むのは今でも個人的に納得いかないけど(爆)まとめて見たい。「だらけなくていいのかな」とも思ったけどさ。
てかオフショットはやっぱりこやシゲ担にはかなりおいしい内容ですよね。ホテルでのとか特に思う。ベッドの上まで一緒なんだぜ(変態っぷり発揮w)亮ちゃんでそれされたらマジで何回リピるかわかりませんよ。寝顔とか入ったら・・・・ってエイトのDVDで寝起きドッキリあんじゃん!!○※☆△*!!!(声にならない悲鳴)

ちょっ、今から動悸が(*´д`*)ハァハァ どうしよ、見たら多分死ぬ…すば亮の寝てる姿見たら天国逝き間違いなしです(礼)あー、今から楽しみすぎる(゚∀゚)wktk

あ、今気づいた。ライブ前の天邪鬼現象ってDVDリリース時期の所為なんじゃ・・・今年のエイトコン前のニュウス熱高現象。そ、そうだったのか(気づくの遅すぎw)てかDVDにどんだけ影響されまくってんだよオレwということは、今年中に発売されるというエイトDVDを見たら、エイト熱がいつも以上に高くなるってこどですよね……ま、だからと言って「見ない」という選択肢にはなるわけ無いのですけどね┐(´ー`)┌(結局解決策見つからずw)