8UPPERS@仙台

序盤も序盤で来てよかったー!と思えるすばりょがあったので、今はそれだけで満足ですん。

りょたむがパーマンじゃなくて可愛かったし、自分でも言うくらい前半テンションが高かったwすばはビジュも含めて全てが最強でした。


以下、一応隠してみます。ネタバレ。ツボなど。また帰ったらセトリ見直して追記しまーす。


















  • モノグラムですばりょが向かい合ってにやにや*1してるだけで、来てよかったよー!りょたむの照れデレが見れたよ\(^o^)/
  • 白シャツにギターのすばは最強><b
  • さらにカメラの角度も最高で、ナイスアングル過ぎて何度キュンとしたことか!!
  • とにかく何度でも書きますが、渋谷さん最強です。ありがとうございました。w
  • イマイチ序盤のりょたむの記憶がないのは渋谷さんのせいです。ありがとうございます。
  • ウィンクキラーとかいうやつ地味だけど面白いな!自担が残ってたらだけど。
  • 今回は自担ズが最後の方まで残ってたのでおいしかったです。
  • 個人的に倉りょが横山さんにギャンギャン吠える感じがたまりませんでした。
  • 関パニみたいなのね。
  • ジョーカーは丸ちゃんで、全員アウトにしてました。
  • 罰ゲームは服従ピラミッド。
  • ゲームの流れからすばが一番下になることにw
  • 「すばるはゲームヘタ」いじりが結構長々と。
  • 今日も車でモンハンしててすばるくんのがレベル高いから「一緒にいったるわ」なのに俺より先に死んだ。byりょたむ
  • ぽろっとすばりょ!
  • 一番上になりたい理由を一言で求められる雛安りょ
  • 雛「一番上やったことない」りょ「こういうのではいつも一番上だから」安「高い景色を見てみたいから」
  • 安くん採用!
  • 安くん失敗!りょたむの下半身巻き込み!wwww
  • りょたむ慌てて下りるもすばのアキレス腱を踏む!
  • 顔を真っ赤にして痛がるすば!
  • 喋れてるから大丈夫。by雛
  • 本気で痛そうだった…てか何気にすばりょ…w
  • 結局体型ごとに重なって、左右前。後で詳しく。
  • MCは丸ちゃんのゴリライジリが結構長々と。
  • 丸倉が掃けた後は、横りょ+すばでクサイセリフ対決?みたいなの。
  • ってか、横山さんの言葉に更にクサイ台詞でりょたむが被せる…そしてすばがオチみたいなw
  • お題は「風邪」
  • これも後々詳しく。
  • すばは最初おっちゃんみたいだったけど、後半になるにつれて先生みたいだったwwww
  • ちなみにしんごは合いの手w兼、すばへのツッコミw
  • 安くんはそれを見て笑けてるだけ…だったんだけど、最後は横山さんにフラれて頑張ってましたよ!
  • ユニットにすばりょktkr!!ネタバレ事故でここだけ知ってたんだけど、実際見ると萌えとかそんなん越えて感無量です…!
  • ゆるーい感じで始まるところがいいね。前の所とのギャップ!
  • 言葉のチョイスがすばっぽい感じがしました。
  • 聴いててうっかり泣きそうになったよ。
  • 夫婦は夫婦〜(´∀`)-一番の萌えポイントは始まる前に、立ち位置がずれてる横山さんのジャケットの後ろをクイクイと引っ張るしんごで決まり☆
  • テクノメドレー好きだ!超絶可愛かった!!リアルにハァハァしました。ぱふゅさんみたくて可愛いなぁ。
  • 楽器隊〜ロックメドレーのYOYOキャップは全力でいらんと思うぜ。

*1:にこにこというよりにやにやがしっくりくる