結成8周年おめっ!

ハイクにも書きましたが、副業さん後に帰宅してネタバレ拾っては悔しがったり喜んだりほっこりしたり感動したりしています。感情が忙しい(苦笑)結局これを打ってる今は無駄ににやにやしてますが。w幸せのお裾分けが嬉しいです!

ということで…アンテナでネタバレ拾っては☆をつけるという気持ち悪い人になっていますが、みなさまご了承ください。


ぬんぬんと気持ちだけは東京へ飛ばして、私は大阪行きの準備を*1しますね。


それと、30日も絶賛チケット探しておりますので譲ってもいいよーって方はお声掛けよろしくお願い致します。詳しくはサイドバーへ。*2

*1:部屋片づけが主

*2:ケータイからの方は見れなくてすいません。bary223mao15☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いします。