ミュージッククリスマス

スーツでLIFEかっこいいなあああああああああああああ!!!!!

イブに地吹雪に滅多打ちにされた今日ですが、さっき帰ってきてタモステを見てアドレナリン全開になしました^^ありがとうございます^^

トークの段階ではハイクだけで終わらせとこって思ったけど、あまりのかっこよさにこれは「記録に残さねば!」と今に至ります。でもさ、みんなでジムに行ってたって言ってたけどさ、狩りの間違えじゃないの?(真顔)

あとハイクにも書いたけど丸ちゃんトーク頑張ってたねww隣にいたすばもにやにやしてましたが、私も同じくらいにやにやしましたよwwりょたむもおしゃべり担当していた。それだけだがw

とにもかくにも7人ともビジュが神がかりすぎて心臓に悪すぎた!壊れた人形の如く「可愛い可愛い可愛い…」を繰り返してる自分がいた。特に自担ズのビジュが素晴らしすぎて永久保存決定!素敵なクリスマスプレゼントあざーっす!!

曲中は曲中で、すばりょユニゾン後のイントロ丸ちゃんのあの顔は反則です><リアルに「ギャッ!」って声だからかね!今深夜1時ですよ^^てか、山田の流れか。笑顔丸ちゃんキリッと安くんかっくいー><b 間奏でのヤンマーもごちです。演奏自体も安定していて良かったっす。ツアー中でよかったねー。いやーやっぱスーツいいわぁ。どの角度から見てもかっこいいわぁ。かっこいいわぁ。かっこよすぎてなんか泣きそ。すごい幸せな気持ちになりました。メリークリスマス!(は?)*1


反して、にゅうすのりょたむトークはほぼ死角wwwちょwwwwもうお疲れですかwwwwやる気だせ^^^^見どころ無さ過ぎて笑えたwwwwちょーなんなの。動く曲だからしょがないけどさー。

*1:深夜のテンションです。ご了承ください。