明日から12月!

今日は休みだったのに、朝からアクティブに活動!仕事行く時より早起きw

まずは映画鑑賞。地元の映画館で2週間限定上映の「トイレット」を観ました。「かもめ食堂「めがね」と観ていて今回も楽しみにしてましたのです。今回の「トイレット」も面白かった!家族がばーちゃんを通して成長していくというストーリーはよくにでもありそう。でもなにもない日常のようで楽しくて切なくて笑えて悲しくて最後はほっこり。最初はわからなかったタイトルの「トイレット」も見事にはまり、すっきりした気持ちで席を立てるそんな素敵な映画でした。

途中でツボに入って爆笑しそうになるのをこらえるのが大変だった!私だけあんなに笑えたのかな?インド人の彼大好きです。


映画の次はごはーん。食べ損ねてたマックのチーズフォンデュを一人でむしゃむしゃ。こちらはちょっと期待しすぎたかな(苦笑)思ったよりチーズっぽくなかった。あんなにチーズがついてたのになぁ。謎。ジャーマンのやつのが個人的には好みでした。


ごはんの後は美容院へ。カットと前髪縮毛。久々に前髪作った…と言っても半年くらいぶり?前髪長いと仕事中邪魔なことに気付いたのでバッサリいってやりました。まぁまた近々伸ばすことでしょう。最近ずっとボブなのでもっと短くしようかなとも思ったけど、寒いし春になったらすることにします。


美容院の後は友達の誕生日プレゼントを買い、帰宅。喜んでくれるかな。わくわく。今週は副業さんの方でお休みが多いのでまったり週間。週末は焼き肉♡楽しみだー♡