仙台より2

まいどっ!1部終わったぜ!りょうたむが今日もご機嫌だぜ!!すったんも超絶男前だせ!!

ネタバレ注意報!あとで追加するかもだけど記憶が上書きされるまえに上げとくわ。






  • イエロー社長いただきましたっー!!
  • レンジャでブラック安田降臨。「しゃくれ2人にノッポが」というお言葉を残し舞台を去るブルー。
  • バーベキューは横ちゃん参加せず。
  • みんなが美味しそうに呑んで食べてるのを見て、我慢できる気がしなかった横ちゃん
  • スタッフさんたちと恋ばな@丸
  • サッカーの話すると5、6人で話してたはずが1人になったしんご
  • ライブ以上に歌ったヤンマー
  • 皿をドラムにした大倉
  • BBQネタは結構あっさり終了。やっぱ横ちゃんが現場にいないと話が膨らまないよ><><
  • 寝言多すぎる大倉
  • 食ったら速攻寝たすばたむ
  • キッチュの替え歌「子供のころ僕は〜内気だった〜♪」すばたむが歌ってくれましたwwww
  • 「チューしようや」っつっといて断られる大倉wwww
  • あとは結構定番人見知り話とか?
  • イエロー社長いただきましたぁー!
  • 今日もりょうたむはご機嫌さんです。
  • にしきどトゥーザヘブン@にしきど(「コンバットの浜中」という紹介をうけて)
  • ロッコで目線の高さでりょうたむを見てたんだけど自分の予想以上にテンションが上がらなかったので愕然としました。ビジュってほんと大事だよね。
  • 最後にみんなで手繋ぐ時に「いややったら繋がんでええよ」みたいなこと言ってたすばちゃんを見て泣きそうになった。個人の見解だけど、その言葉が凄くさりげなくて温かくて優しくて。多分前だったら出なかった言葉だよね。絶対それを聞いて救われた人がいると思う。