仙台より3

終わっちゃったー><楽しかった2日間が…めそめそ。けど、ラストはWアンコで1曲歌ってくれましたよ!嬉しかった!ありがとうございましたぁーー!!寝て記憶が薄れる前に2部でのツボやら羅列して失礼しますねー。

あと、昨日のやら今日のやつもだけど、☆いっぱいつけてくださってありがとうございます><><さっきみたら見たことも無いような数字だったのでびっくりしました。自分の記憶保持のための支離滅裂な文だったにも関わらず、皆様のお役に?立てたようで嬉しいっす!

ではでは、またしてもネタバレ注意報ですー。










  • 2部は初っ端から松原が2人でおふざけしてる(またはじゃれ合ってる)ので大変モヘモヘしました。すったんがずっと「むらかみのこっちの足が怪我をしているんです!」みたいなアピールをしていて、*1むらかみさんが「やめろや!うそです!」みたいなことを一応笑顔で対応していました。けがは本当らしいが…まぁ動けてたし大したことはないのかな?
  • メインステ真後ろだったので音が反響しまくったよね^^
  • けど、新鮮でした。そういえば裏から見たことってなかったかも…。
  • イエローさんいただきましたー!
  • そのあと、「キャプテン!」とか「いえろーきゃぶ!」とかっても言われてたwww
  • 「ぱずるがあちらこちらに!」の後、赤が黄の手を引いてメインステに戻るっていう構図がとにかくかわいくて大変!!っていうのを2回ほど書き忘れています。私が見た全公演でやってたはず…。
  • 赤が「全力で守りますからー!」的なことを言ってるのに割と無反応なイエローさんww嬉しすぎて固まってるのかな?^^^
  • どんなに〜の時の黒赤のふざけっぷりがほのぼのする…
  • ミュージカルの件はあと5回は生で見たい!!それくらい可愛くてデレデレする。
  • ブリュレはあと10回は生で見たい!!双眼鏡で見るとよこすばりょうが視点内に入ってくるので「なんて最強コンボ><><」と一人で興奮していましたwww
  • レンジャ、ナスの八重歯ネタにだいぶ時間を取りましたw黒赤がのっかりまくりだから誰にも止められないwwww
  • MCはまたしても定番「ヒナちゃんのニックネームを変えよう」会議
  • 一人ずつ提案して試しに呼んでみるとか。あんま覚えてないけどりょうたむは「ドロボー」、すったんは超悩んだ末「ポチ」、大倉は「むらーの」だったけどあとは忘れましたwwwあ、丸ちゃんは「ごるごんぞーら」だったかな。
  • 途中、横ちゃんが「しんご」って呼んでみようかなっつってて、会場が沸いた。その後「しんちゃん」って呼ぼうかなって言ったら「そしたら俺は「ゆうちん」って呼ばなあかんやんけ」ってしんごがwなんか平等がどうとかwwww
  • レコメンでそんな風に呼びあったらスタッフがびっくりするわ@黒か紫
  • あ、各自案の前に「りょうたむか大倉が呼びやすいのがいい」みたいな流れになって、二人に意見聞いてたんだけどりょうたむが「ヒナくん」ってなんかいややねんな…みたく言ってたけど、最近別に「ヒナくん」呼びしてなくね?裏ではしてんの?って思った。
  • 大倉は「おにーちゃん」がいいんじゃね?って言った。そんなことになったら大量の萌えが発生すると思うんだがいいのかなwwww
  • ちなみに、むらかみさんが大変複雑な気持ちだとおっしゃっていました。
  • 横ちゃんは「じゃあ俺をいちばんのおにーちゃんって呼んで!」みたいなことを言ってました。*2
  • バンド曲1曲分くらい双眼鏡で大倉のドラムをガン見してしまった。ほら、後ろからって滅多に見れないしさ。観察観察。叩きながら髪バッサバッサする度にチラチラピアスが見えるのが異常にセクシーよね…計算?
  • Wアンコでワハハをやったんですが、松原山田で超超可愛いことをしていたんだけど、具体的にどう説明したらいいのかわからないので他のレポを読んでください><4人がわちゃわちゃしながら1列で移動して…ってあの動きどこかで…うーん。
  • りょうたむが最後の最後で投げチューしてはけて行ったのですが、その直後のしんごに負けてましたwwwwしんごの投げチューのが強いぜwwww
  • そういや、今日は1部も2部も「パズル」の時、横ちゃんが良い眼鏡男子でした。ごちそうさまでした。
  • キッチュってほんとどの角度から見ても可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)
  • 横ちゃんってほんとリアルピーターパンだよね!
  • 関風ふぁいてぃんぐの時も思ったんだ…。てか、龍の口から白いの出す係りが横ちゃんで、超楽しそうにやってる姿がほんっとリアルピーターp(ry
  • りょうたむが相変わらずコーラを飲みまくっていた…
  • ずっと思っていたんだが、渇いた花のすったんの衣装がどう考えてもめだか師匠にしか見えない\(^o^)/誰か彼にブーツを履かせてやってくれないか\(^o^)/
  • ロックメドレー?の時のすったんハーフアップはもはや定番!?すばらしい!!!!
  • パズルの時のモニタ群に映る写真を見ての会場の反応が面白いwww

*1:1部から引き続き

*2:おにーちゃん3人だしね…